ミノキシジルつかってみた

明日は火曜日。新商品の納品のため、ドリンクのシマとスナック菓子のシマを整理した。

整理というのは、ドリンクは”新商品”と冷蔵庫の真ん中のコーナーにある。前日つまり月曜日の夜に行くと、”新商品”のコーナーはすっからかんになっているはずだ。明日新しいドリンクが届くためである。

そして、スナック菓子のシマは、棚の一番上をガラリと空ける。カップ麺コーナーも棚の一番上を開ける。

明日火曜日は、忙しい。

さて、ミノキシジルが、クリニックの「発毛確実コース」のプランに入っている。病院にストックが5つある。

↑様々なタイプがある。これは、スプレー噴射で頭皮につかう。

液体が出ない時もあるため、15プッシュはしている。

※目に入ると痛い!!たらら~と滴る。

本当は、飲み薬、プラセンタ注射、ミノキシジルスプレーを一年間で消費する!ってのが「発毛確実コース」なのだ。

中途半端に、使い続けた結果がこの投稿している写真である。

いま、つかってきた。つむじに。もちろんおでこの生え際にも有効だが、買い物に出かけるためきょうはやめた。

ミノキシジルスプレーは、紙や布につくと黄ばむが、洗濯すると落ちる。

ニット帽をかぶり、買い物に行く。

もう帽子無しではいられない。さて、明日はフィナステリド服用から始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

東北地方でコンビニ店員をする独身アラサー。コロナ渦で仕事を失い、知人のコンビニオーナーに拾ってもらう。糖尿病、強迫観念、うつ病を持つ。ニコニコ動画、レトロゲーム、シャドバが好き。推しメンは日向坂46の東村芽衣。残りの借金は287250円(令和四年)。特技はバク転。